ホーム ア行-男性アーティスト X Japan | 戻る | |||||
| ||||||
X Japan 「I.V」 無料PV視聴 音楽視聴 |
『I.V.』は、2008年のX JAPANの楽曲。
全英語詞。一般販売された楽曲としては1998年の「THE LAST SONG」以来となる10年ぶりの新曲である。この楽曲はハリウッド映画「ソウ4」のタイアップ曲として製作され、全世界上映の映画でもあることからX JAPANにとって世界デビュー曲となった楽曲である。2008年1月23日からiTunes Storeで配信が開始された。この曲は日本のロックバンドとしては初の全世界同時配信となり、同日に日本をはじめアメリカ、イギリス、オーストラリアなど世界23ヶ国(タイ、中国、台湾、香港でも配信予定)で一斉発売され、これでX JAPANは名実共に世界進出を果たすことになった。また、同時にmusic.jpでの着うた、着うたフルでの配信も行われた。配信当日はmusic.jpが最も早くに配信を開始し、iTunes Storeでは数時間遅れて配信開始となった。ただし「ソウ4」のオリジナルサウンドトラックには収録されておらず、X JAPANのCDとしての発売も未定である。
2007年10月22日に東京都港区台場のアクアシティお台場屋上にてプロモーションビデオの撮影が行われた。当日は10,000人近い人々(主催者発表)が集まり一時は撮影中止も考えられたが決行された。HIDEのポジションにはHIDEのギターとマイクスタンドが立っていた。また収録後インタビューにてYOSHIKIは「hideも一緒」とX JAPAN5人だということを主張した。そして、最大のサプライズとしてファンに向かって『5人』のX JAPANによる復活の挨拶が行われ、YOSHIKI本人の口から「Next spring , We'll perform in TOKYO」と2008年の復活コンサートを発表した。
![]() |
ツイート |
当サイトではX Japan 「I.V」 無料PV視聴 音楽視聴をストリーミングで視聴可能です。動画によってはサイト元ですでに削除されている場合もありますがその際は上記コメントページから書き込みいただければ助かります。
動画が切れている場合はYouTubeで再生した際「動画が削除されました」と表示されます。その他の動画共有サイトでも同じような表示や動画画面が表示されていない場合はすでに削除されています。
動画共有サイトのアクセスが集中している場合や時間帯によってはX Japan 「I.V」 無料PV視聴 音楽視聴が重い場合もございますがご了承ください。
当サイトではパソコンで試聴できるPV・MV(ミュージックビデオ)を紹介しておりますが、ブラウザによって見れるものや見れないものもございます。見れない場合はMozilla Firefox、Google Chrome、Internet Explorer、Safari等、他のブラウザで閲覧してください。一部の携帯電話、スマートフォン、iPad等からは試聴できない場合がありますのでご了承ください。
歌詞についてはリンクにて他サイトを別ウインドウにて表示しております。動画再生中に表示させても問題はありません。また曲が新しすぎる場合や歌詞が正式に発表されていない場合などは「歌詞が見つかりませんでした」と表示されます。
AmazonのリンクページからX Japan 「I.V」 無料PV視聴 音楽視聴CDを購入することが可能ですが、CDやDVDが発売されていないものや着うたダウンロード配信限定曲などはは「収録CD(DVD)が見つかりませんでした」と表示されます。
ブログなどにてこちらのX Japan 「I.V」 無料PV視聴 音楽視聴ページを紹介する際には下記URLをご利用ください。
戻る |
|
||||||||
|
PR |