ホーム ア行-男性アーティスト 稲葉浩志 | 戻る | |||||
| ||||||
稲葉浩志 「波」 PV無料視聴 音楽動画 |
『波』は、B'zの稲葉浩志がソロ活動として1997年1月29日にリリースした初のオリジナルアルバム『マグマ』収録曲。
稲葉によるとB'zの16thシングル「ねがい」から自身もアレンジに関わるようになり、それと平行して自身も楽曲作りを始める。 それらの楽曲のストックがアルバムを1枚作れるほどにたまり、アルバムにまとめたものが今作である。
詞の世界においては、「B'zでは一人称が『僕』でも、B'zをさすつもりで書いているけど、ソロの場合一人称が『僕』だと、本当に自分一人を中心に書いている気持ち」と稲葉本人が語るように、「冷血」や「眠れないのは誰のせい」、「Soul Station」、「なにもないまち」、「Little Flower」などに見られるように内省的な内容の歌が多い。
PVも存在するこのアルバムの代表的な曲。B'zのLIVE-GYM'98 SURVIVEでも披露された。
![]() |
ツイート |
当サイトでは稲葉浩志 「波」 PV無料視聴 音楽動画をストリーミングで視聴可能です。動画によってはサイト元ですでに削除されている場合もありますがその際は上記コメントページから書き込みいただければ助かります。
動画が切れている場合はYouTubeで再生した際「動画が削除されました」と表示されます。その他の動画共有サイトでも同じような表示や動画画面が表示されていない場合はすでに削除されています。
動画共有サイトのアクセスが集中している場合や時間帯によっては稲葉浩志 「波」 PV無料視聴 音楽動画が重い場合もございますがご了承ください。
当サイトではパソコンで試聴できるPV・MV(ミュージックビデオ)を紹介しておりますが、ブラウザによって見れるものや見れないものもございます。見れない場合はMozilla Firefox、Google Chrome、Internet Explorer、Safari等、他のブラウザで閲覧してください。一部の携帯電話、スマートフォン、iPad等からは試聴できない場合がありますのでご了承ください。
歌詞についてはリンクにて他サイトを別ウインドウにて表示しております。動画再生中に表示させても問題はありません。また曲が新しすぎる場合や歌詞が正式に発表されていない場合などは「歌詞が見つかりませんでした」と表示されます。
Amazonのリンクページから稲葉浩志 「波」 PV無料視聴 音楽動画CDを購入することが可能ですが、CDやDVDが発売されていないものや着うたダウンロード配信限定曲などはは「収録CD(DVD)が見つかりませんでした」と表示されます。
ブログなどにてこちらの稲葉浩志 「波」 PV無料視聴 音楽動画ページを紹介する際には下記URLをご利用ください。
戻る |
|
||||||||
|
PR |